サイトアフィリエイトで月収100万・150万円稼いだ報酬実績公開!

7月の報酬は最終的に152万円となりました。

そのうち140万円はこちらですね。

a807_64011

 

これは、A8.netですね。

あとはアマゾンで10万円とその他、、、という感じです。

まぁあまり実績公開すると税金面で怖いのでそろそろ実績公開もやめようかな。。。

 

で、本当はアマゾンでも30万円くらい稼ぐ予定だったのですが、

稼げるであろうサイトが、圏外まで飛んでいってしまったのでダメでした(笑

 

しかし、Amazonで30万円稼ぐための、キーワードとサイト構成は

明確に見えてますので、またチャレンジしたいと思います。

 

以前は、手塩をかけて育てたサイトが飛んでいってしまったら、

その日は一日落ち込んで、どうにかまた上位にあげようと必死になっていましたが、

今では大分メンタルが鍛えられたので、淡々と新規サイトを作成できるようになりました。

 

少し報酬が出はじめたばかりの初心者の方は

一度上位表示したサイトが圏外に飛ぶと、

コンテンツをいじり、被リンクをいじったりと、

アレコレ対策をしたくなると思いますが

初心者の段階では悪あがきはムダに終わることが多いです。

 

どんどん新しいサイトを作っていったほうがいいですね。

 

100サイト、200サイトと作っていけば、

そのうちの幾つかは狙ったキーワードで上位に上がるし、

思いがけないキーワードで上がったりもします。

 

そのようなサイトが一つでも生まれれば、

そのサイトだけでポンっと10万円稼いでくれたりします。

 

10万円超えるのは、2、3個の当たりサイトがあれば可能です。

 

ただ、その2、3個の当たりサイトを引き当てるために

やっぱり100個以上のサイトを量産するべきです。

 

初心者のうちは、100個のサイトが1000円ずつ稼いでくれて、

合計で10万円超えると思いがちですが、それは間違いです。

 

100個作ると、そのうちの2、3個のサイトが、6万円から8万円くらい稼いでくれて、

全体で10万円を稼げるのです。

 

いわゆるパレートの法則ってやつですね。

80:20の法則とも言いますが、2割が全体の8割を稼いでくれます。

(上の例は1割未満ですが、まぁこんな感じです)

 

で、この法則はこれは100万円稼ぐアフィリエイターにも言えることです。

 

私の知っている100万円以上稼ぐアフィリエイターの多くも

皆、1つのサイトや一つのプログラムで、100万円稼いでいたりします。

 

実は、私自身も150万円のうち、100万円は一つのサイトで稼いでいたりします(笑

そんなもんですね。

 

 

これはどういう事かというと、サイトアフィリエイトは積み上げ式と言われますが、

100個、または1000個のサイトの報酬が積み上がって100万円になるのではない、

ということです。

 

99個、999個のトライ・アンド・エラーが積み重なっていく、その横で、

偶然作った一つのサイトが、100万円稼いでしまうというイメージです。

 

昔、エジソンと言うエライ人が、失敗を重ねた末、電球作っちゃったイメージですね。

(あれ?失敗とは言わないんだっけ)

 

とまぁ、何が言いたいかというと、

99個のサイトをつくって1万円しか稼げなかったからといって、

諦めるべきではないということです。

 

99個作ったら9万9千円稼げると思っている初心者は、

1万円しか稼げなかったという現実にに不安を覚え、

自信をなくし、挫折してアフィリエイトをやめるか

甘い言葉の誘惑に負け、他のノウハウに手を出したりしますが、

そんなことを繰り返しても絶対に稼げるようにはなりません。

 

99個サイトをつくって、全く稼げないというのは、

稼いでいる人は誰もが通っている単なる通過点です。

 

残りの1つのサイトが、10万円、100万円を稼いでくれます。

その一つのサイトがうまれるまでは、全く稼げません。

 

ずっと水面下、むしろ時間と費用分がマイナスです。

苦しいですが、これを乗り越えると一気に稼げる沸点が訪れます。

 

これをクリティカルマスと言ったりするんですが、

稼げる時は一気に稼げるものです。

 

私も5月の時点では30万円の成果報酬でした。

その時点で、100万円はいけると思っていましたが、

いつ、どうやって100万円を超えるかは、わかりませんでした。

 

そこから、どういうわけか、ひとつ引き当てて、

2ヶ月後に100万円を超えたわけです。

 

これは偶然ですが、必然です。

 

エジソンというエライ人は、おそらくは、

99回の失敗したトライと、

電球作っちゃった1回のトライ、

そのすべてのトライに優劣はなく、

等しく同等のトライであったと思うのです。

 

ただ、そのうちの99回のトライは、電球ができない結果であった。

そのうち1回のトライは電球ができちゃった結果であっとというだけです。

サイト作成も全く同じです。

 

99個のサイトが稼げずに終わるという結果であったとしても

一つのサイトが稼げるという結果になるわけです。

 

淡々と、同じ要領で、サイトを作り続けた人が稼ぐわけです。

エライ人が言っていた99%の努力ってやつですね。

 

1%の才能があって、残り99%を努力で補える方は、
私のメルマガにご登録ください。

ノウハウを公開しているメルマガはこちらから

 

私が月100万円以上稼いでいるアフィリエイトの全てを
無料のメール講座で限定公開することにしました。

Sotook!ブランド×トレンドアフィリエイト

なぜ、アフィリエイトだけで月100万円以上を稼げるのか?

そのすべてのメソッドを初心者でも再現できるように実践レベルに落とし込みました。

 

このメール講座では、アフィリエイト初心者だった頃の私が

ゼロから最初の1万円を稼いだ方法

3ヶ月後に10万円稼いだ方法

そして現在まで継続して100万円以上を稼ぎ続けている方法

初心者でも再現できるように一つひとつ丁寧にお伝えしています。

 

さらに期間限定で、私がアフィリエイト初心者の頃に、

40,615円稼いだ全手法

実際に稼いだサイトURLをE-Bookにして無料配布しています。

 

このE-Bookは、非常に再現性が高い手法なので今のうちに入手しておいてください。

 

E-Bookはメルマガ登録後、すぐにお届けしています。

メルマガ登録【無料】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。